オリボウとかかきますw

python  失敗

# -*- coding: utf-8 -*-
import random

c = random.randint(0, 2)

print 'じゃんけんぽん 0) ぐー 1) ちょき 2) ぱー'

while True:
h = raw_input()
h = int()

if h <= 2 and h >= 0:
if h == 0 and c == 0 or h == 1 and c == 1 or h == 2 and c == 2:
print 'あいこでしょ(私も' + str(c) + 'を出しました)'
c = random.randint(0, 2)
continue
elif h == 0 and c == 1 or h == 1 and c == 2 or h == 2 and c == 1:
print 'あなたの勝ちです(私は' + str(c) + 'を出しました)'
break
elif h == 0 and c == 2 or h == 1 and c == 0 or h == 2 and c == 0:
print '私の勝ちです(私は' + str(c) + 'を出しました)'
break
else:
print '0か1か2を入力してください'
continue
print